*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にのさん、30歳のお誕生日おめでとう!!!

永遠の17歳も、もう30歳ですかー?!

かわいいし、カワイイし、可愛いしで^^

30に見えないね~

でも色気はあるからね、

30代の色気ダダ漏れのにのみいをますます期待してますです~

大野さんのことも変わらずよろしくお願いします^^



にのにとって素敵な1年になりますように。


翔さんのお誕生日過ぎてしまいましたが

言わせて下さい...




翔くん31歳のお誕生日おめでとう~



いつも大ちゃんのことを褒めてくれて

ありがとう~

いつもかまってくれてありがとう~

番組でも、ふられたら何でもやってくれる

翔くんが大好きです。

これからも嵐のお母さん、嵐をよろしくお願いします。




この1年も、翔くんにとって素敵な年でありますように。







先日

翔くんのBD会に行ってきました。

会場の店内には、カッコイイ翔くんがいっぱいでした~

みんなでアラフェス鑑賞して盛り上がりましたよ~♪

美味しいもの食べて飲んでオシャベリ

楽しい時間が過ごせました~

準備して下さった翔担さんの幹事さん

お疲れ様でした。

翔くん愛を改めて感じましたよ~

ありがとうございました。




嵐さんのおかげで

嵐友さんが増えていく

すごいことだな~っていつも思います。

感謝ですね。











いつも拍手してくださってありがとうございます。





1日遅れてごめんなさい^^;




相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!!

30歳

大人の世界へようこそ!

あ、これは誰かさんが言ってたね(^^)

相葉さんの笑顔にいつも救われてます。

30代もそのキラッキラの笑顔が

たくさん見れますように。

ミラクル相葉ちゃんも健在でお願いします(^^)

寒いけど、体調崩すことなく

ドラマ頑張って下さい!



大ちゃんと銀座でのむのは、しばらく無理なのかなぁ。

二人でゆっくり大人なお酒を楽しんでほしいな。








先日

葉担さんの雅紀愛溢れる

BD会に行ってきました。

いろいろ企画されてて

めちゃ楽しんできちゃいました(^^)

相葉茶も初めて飲んだよ!

まずかったー!(^^)



お誘いしてくれて

一緒にお祝いできたことに感謝です。

皆さんからお土産もたくさんいただいて

ありがとうございました。










そして今日は

アラフェスフラゲ!

セブンでもうフラゲってきちゃった♪

ではアラフェスに浸ってきま~す!






拍手してくださってありがとうございます。














ぽぷこん東京祭り最終日



これからドーム向かいます。



大ちゃんと、嵐と弾けてきます!

大ちゃんお誕生日おめでとう~

32歳も大ちゃんにとって

充実して素敵な年でありますように

今までの大ちゃんも32歳の大ちゃんも

これからの大ちゃんも大好きです

これからもついて行かせてくださいね





先日、嵐友さんたちと
大ちゃんのお誕生日をお祝いしてきました







それから
パパ、お誕生日おめでとう~
いつもリビングのテレビは
私と娘でほとんど占領して
大ちゃんでキャーキャーしてても
文句ひとつ言わず
いつもこんな私を受け入れてくれて
ありがとう~
これからもよろしくお願いします!





現在の閲覧者数:

seama(シーマ)

Author:seama(シーマ)
大学生の娘(にの担)と高校生の息子の母です
年齢は40代^^;
2007年10月から嵐の大野さんのファンで
いつも娘とワーキャー言って嵐ライフしています
途中からのファンですが
どうぞよろしくお願いします(^^)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QR
